霊感不要で霊視ができる動画講座

門次郎をご利用いただきありがとうございます。

この度、「霊感不要で霊視ができる」心魂霊視を体系化することに成功しました。

このスキルは、占い師、カウンセラー、コーチング、相談業に役立つほか、ご自身の幸せや大切な人の幸せに貢献できるスキルです。

占い師、カウンセラー、コーチング、相談業に…

心魂霊視をマスターすると、魂の性質(人の本質)を読み解けます。魂の性質を読み解くことで、なぜその人が特定の悩みや課題に直面しているのか、その根本的な理由が見えてきます。感情や性格の特徴に基づいて、より深い次元から問題にアプローチすることが可能です。 成長のサポートとなる正しいアドバイスができ、クライアントの魂の性質を踏まえた具体的なアプローチが可能になります。これにより、一般論ではなく、クライアントの本質を見極めた上でアドバイス、成功への鍵となる正しいアドバイスを提供できるようになります。

ご自身の幸せや大切な人の幸せに…

心魂霊視は「人の本質を見抜くスキル」です。例えば、相手が繊細な性格だと分かれば「優しく声をかけると喜ぶだろうな」とか、「この人は細かい気配りに敏感だから、気を配ってあげよう」といったアプローチができます。そして、相手をより良くサポートすることもできます。相手が喜ぶことや悩んでいることを見抜いて、的確なサポートを提供できます。このスキルを身につけることは、人を助けたいという気持ちを力強くサポートします。これが、あなたが持つプラスの力。まさに、人々を引き寄せ、あなたの才能を活かした素晴らしい未来が広がっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

心魂霊視オンライン講座
https://monjiro-official.com/online-course/in/heart-and-soul-spiritual-vision/

今後ともよろしくお願いいたします。

占い師や・カウンセラー・コーチング・相談業など、本質を見抜き的確なアドバイスが可能に!

相手の本質を見抜き人間関係改善に!

好きなタイミングで学ぶ動画講座

目次