よくある質問

ご相談に関するよくある質問

メールやり取りは何回可能ですか?

基本的にこちらからメールをお送りするのは、鑑定結果でワンメール、鑑定結果へのご質問があった場合にワンメール、合計2回になります。

申し込みの時にメールアドレスを入力するところがありますが、鑑定後営業メールはきますか?

営業メールは一切いたしません。ご相談完了後は、こちらからメールを送ることはございませんのでご安心ください。

相談内容はどの程度詳しく書いたらよいのですか?

大まかな性格等はお写真を視れば分かりますので、そういった部分を一から十まで詳しくご説明をしていただく必要はありません。おおよその状況が分かれば十分ですし、端的に要点をまとめていただいたほうが、ご相談者様の意図することを汲み取りやすいという場合が多々あります。もしご不明な点がございましたら、こちらからお尋ねしますのでご安心ください。

相談内容を無断で掲載しますか?

掲載されているご相談内容やご感想は「掲載許可をいただいたもの」になります。よって、無断で掲載することはありませんのでご安心ください。

後払いでもいいですか?

後払いをご希望の場合は、 翌月後払いのPaidyで決済が可能です。門次郎の銀行振込は前払いとさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

支払いを済ませた後に「このご相談はお受けできません」って言われたら嫌だな…と思うのですが、どうすればいいですか?

ご質問内容に不安がある場合は、お申込みをされる前に「お問合せフォーム」から、「〇〇についての相談ですが、鑑定できますか?」など、簡単な概要をお聞かせいただけますと幸いに存じます。

鑑定できない内容はありますか?

はい、下記に該当する場合はお断りさせていただくことがございます。

─ 鑑定できない内容 ─
①受験や試験の合否判定
②病気の診断や治療
③生死に関すること
④霊・魔術・呪いに関すること
⑤守護霊や神仏等の霊視
⑥失くし物や人物を探すこと
⑦ギャンブル/株/投資の予想
⑧犯罪/法に触れること
⑨お力になれない場合

支払いを済ませた後に断られたら、お金はどうなりますか?

万が一鑑定できないご相談をいただいた場合、手数料当方負担にてご返金手続きをさせていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

文章を書くのが苦手です。相談文が理解できなくても、そのまま鑑定されるのでしょうか?

万が一、相談内容が分かりにくいと感じた場合は、メールで確認をさせていただき、回答をいただいてから鑑定に入ります。分からないまま鑑定を行ないませんので、可能な範囲でお答えいただけますと幸いに存じます。

お申込みフォームを使わずに直接メールで相談をしてもよいですか?

ご相談はお申込みフォームをお使いください。お申込みフォームは、ご提供頂きたい最低限必要な情報を記入していただくようになっております。お手数ではございますが、ご相談の際はお申込みフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

自分のことではなく、家族や友人、パートナーのことも相談もできますか?

もちろんご自身のことではなくとも、ご相談をお受けすることはできます。その際、対象となる人物のお写真が必要となります。お写真の無い場合はお断りさせていただく事もございますので、予めご了承下さい。

写真なしで鑑定できますか?

お写真を基に霊視鑑定を行なう為、ご相談にはお写真が必須となります。どうしてもお写真の提供に抵抗のある方は、誠に申し訳ございませんが、お引き受けできませんのでご了承下さい。

相談内容の流出、写真の流出が心配

ご相談内容やお写真の流出はこれまで一度もございません。厳重に管理又は削除しておりますのでご安心ください。

領収書の発行は可能ですか?

・銀行振込
金融機関が発行するご利用明細を領収書としてご活用ください。領収書がご入用の場合は、お手数ではございますが直接メールにてご連絡ください。

・クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご活用ください。

電話鑑定の通話内容は録音しているのですか?

電話鑑定後に「要点おまとめメール(アフターメール)」をお送りする都合上、メモは取らせていただいておりますが、通話の録音はしておりません。※アフターメール後、メモはシュレッダーにかけておりますのでご安心ください。

返事が来ない時

お申込みフォームを送信してから24時間が経過しても、門次郎からの返事がありません

基本的に、お客様からいただいたご相談は「24時間以内」にお返事をしております。24時間を過ぎてもお返事が届かない場合は、メールの不具合が考えられますのでご連絡をいただけますと幸いに存じます。

e-mail@monjiro-official.com

鑑定結果送信予定日を過ぎても門次郎から返事がありません

極稀にメールの不具合で届いていない事があります。お手数おかけしますが、ご連絡メールをいただけましたら再送させて頂きます。

あと一つは単純に、私がご依頼を受けていることを忘れているか…。あってはならないことですが、万が一という事もありますので、予定日を過ぎても結果が届かない方は、ご遠慮なく催促メールをしてください。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

e-mail@monjiro-official.com